2017.11.13
今年のクリスマスツリー

こんにちは!

昨日の夜は冬かと思うくらい寒かったです。。

最近は秋いつ来たんやろう?と思ってる間に夏⇒冬ですね(;_:)

お買い物に行くとお店もクリスマスモードです!

毎年加藤家のツリーは保育園の制作を飾ってたのですが

今年からは小学校なので、黒壁に☆ガラスツリー☆を

作りに行って来ました=3=3

土台となる所にガラス小物を好きなように選んで配置♡

娘曰く、夜にサンタさんがプレゼントを持ってきた場面(♡v♡)

完成するとなんとLEDで何色にも光るのです!

とってもきれいで簡単にできるのでオススメです♫

ご飯も黒壁で《長濱ブラック》という気になるラーメンがあったので頂きました◎

名前だけ聞くと辛そうなイメージでしたが醤油ベースの甘い甘い、

すき焼きのようなお味でした!

牛串焼きも1本80円~とお安い!!

タン串を頂きました♡

今回は時間が少なかったので、次は串全種類制覇しに行きたいです(笑)

では、

今週も頑張りましょ~~(^^)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ジョブフィールではHPのほかにもフェイスブックでも

色々なお仕事を見ることが出来ます!!

ぜひ♡お友だちになってください\(^o^)/

こちらをクリックしてフェイスブックへGO=3☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼