2017.12.12
✿地元のいいとこ✿

こんばんは!

ジョブフィールの加藤です!

今朝は外の温度が0度でした。。

風もきついので余計に寒く感じます;;(>m<);;

先月の話ですが永源寺さんにもみじのライトアップを見てきました!

去年初めて行ったのですがとてもきれいだったのでリピートです♡♡

黄色や真っ赤に染まった色々なもみじが今年も本当にキレイでした☆

すきまから見えるお月さんもおしゃれです☽☽☽

写真では伝わりきらないので来年永源寺までいかがでしょうか?♡

はま寿司に行ったらペッパー君がお出迎えしてくれました(笑)

ペッパー君頑張ってました。

私も頑張ろうと思いました!!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ジョブフィールではHPのほかにもフェイスブックでも

色々なお仕事を見ることが出来ます!!

ぜひ♡お友だちになってください\(^o^)/

こちらをクリックしてフェイスブックへGO=3☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼