2017.12.15
*奈良で出会ったもの*

こんにちは!

今日は天気がいいですね!

昨日の雪が積もってましたが今日で溶けるといいな。。

 

そんな寒い時はあったかいのが食べたくなりますね!

先日奈良で美味しいラーメンを頂きました✿

あっさりした醤油ラーメンです!

ランチタイムは大盛り無料!!♡

 

かわいい猫ちゃんにも会いました!

キリッ☆☆

すやぁぁ。。

ちょっと迷惑そう表情もかわいいです♡

邪魔してごめんなさい。。(笑)

賃貸なのでペット禁止ですが

いつか動物に埋もれて生活がしたい加藤でした▽・ェ・▽

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ジョブフィールではHPのほかにもフェイスブックでも

色々なお仕事を見ることが出来ます!!

ぜひ♡お友だちになってください\(^o^)/

こちらをクリックしてフェイスブックへGO=3☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼