2017.12.18
日帰りバス旅行(^^)

こんにちは(^^)

ジョブフィール中野です☆

今年も残り2週間となりました!!

月日が経つのが早いことに

びっくりしております(‘_’)

 

先日、カニを食べに行ってきました♡

 

カニの炊き込みご飯やみそ汁

茶わん蒸しなどカニずくしのコースです☆

お蕎麦もありました!!

カニのあとは温泉へ♡

バス旅は初めてでしたが

思っていたよりのんびりできて

すごく良かったです\(^o^)/

バスツアーおすすめです(^^)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ジョブフィールではHPのほかにもフェイスブックでも

色々なお仕事を見ることが出来ます!!

ぜひ♡お友だちになってください\(^o^)/

こちらをクリックしてフェイスブックへGO=3☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼