2017.12.26
あといくつ寝るとお正月?

皆さんこんにちは\(^o^)/

ジョブフィールの加藤です✿

クリスマスも終わって今年も本当にあと少しですね!

先週友達のおうちに行ったときにクリスマス制作をしました☆

子供の足&手形でサンタさんとトナカイが出来上がりました!!

大きいのが6歳ので、小さいのが1歳の子のです♡

親子サンタと親子トナカイみたいでかわいいです(*/▽\*)

この後リースも作ったのでそこに付けて飾ってあります♪

そして24日は去年も参戦した*メリーロックパレード*に

行って来ました~~!!

 

クリスマスに大好きなライブが見れるとは

最高のクリスマスプレゼントです♡

来年のクリスマスも行けたらいいなと

すでに来年の事を考えております。。(´^ω^`)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ジョブフィールではHPのほかにもフェイスブックでも

色々なお仕事を見ることが出来ます!!

ぜひ♡お友だちになってください\(^o^)/

こちらをクリックしてフェイスブックへGO=3☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼