2018.01.15
ぽんぽこ

   こんにちは!

ジョブフィールの加藤です★

今朝は道路がマイナス4℃でした。。!

通勤の際には気を付けて下さいね!・ω・`三´・ω・

土曜日信楽に行って来ました!

 

信楽といえば◇たぬき◇です!!

陶器屋さんや陶芸教室と沢山お店が並んでいました♫

小学校の陶芸体験ぶりの信楽でしたが、道を走ってるだけでも

たぬき!!とテンションが上がってきます(笑)

 

浦島太郎さんもいました(⦿_⦿)

二宮金次郎さんやヴィーナスなどタヌキ以外にも

色んなものがあって楽しかったです!

お昼もたぬきに出迎えられておうどんを食べに行きました♡

器もたぬき!!かわいい!!

次は陶芸もしてみたいなと思いました(*´﹀`*)

10月には陶器祭りもあるようで

まだまだ先の話ですが是非行ってみたいです!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ジョブフィールではHPのほかにもフェイスブックでも

色々なお仕事を見ることが出来ます!!

ぜひ♡お友だちになってください\(^o^)/

こちらをクリックしてフェイスブックへGO=3☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼