2018.01.18
滋賀のいいところシリーズ♪

こんにちは!!

ジョブフィール中野です(*^_^*)

年が明けてから寒い日が続きますが

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

インフルエンザも流行っているようなので

お気を付け下さい(>_<)

 

去年の出来事になるのですが

余呉湖に行ってきました☆

ウユニ塩湖が見れるということで

ずっと行きたかった場所だったのですが

あいにくの天気で少ししか見れず。。。笑

一瞬だけ太陽が出てきて水面にうつった時に

パシャりと撮りました(^^)/

少しだけでも見れて良かったとポジティブに(^O^)

晴の時はもっときれいに見れるみたいです(^^♪

また晴の時に絶対行きたいと思います\(^o^)/

 

余呉湖のあとは

高島にある琵琶湖の見えるカフェでランチ♪

くもりなので写真映えはしませんが

琵琶湖を見ながらのランチは格別でした(*^_^*)♡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ジョブフィールではHPのほかにもフェイスブックでも

色々なお仕事を見ることが出来ます!!

ぜひ♡お友だちになってください\(^o^)/

こちらをクリックしてフェイスブックへGO=3☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼