2018.01.31
1月最終日・・・

こんにちは!!

ジョブフィール中野です(^^)

2018年になってから

1ヶ月が経ちました!!

明日から2月ですね!!

時間が経つのが早すぎます(‘_’)

 

先日、大阪にある

「人類みな麺類」という

ラーメン屋さんに行ってきました☆

今年初ラーメンです☆

お昼でも1時間くらい並ぶ、

すごくおいしいラーメン屋さんなのです!!

 

チャーシューがお箸で切れるくらい

柔かくてびっくりしました!!!!

煮卵もとろとろです♪

 

オーナーさんがB’z好きみたいで

B’zの曲が外まで聞こえるくらい

流れてます。笑
すごく美味しいので、とってもオススメです\(^o^)/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ジョブフィールではHPのほかにもフェイスブックでも

色々なお仕事を見ることが出来ます!!

ぜひ♡お友だちになってください\(^o^)/

こちらをクリックしてフェイスブックへGO=3☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼