2018.03.15
名古屋港水族館\(^o^)/

こんにちは☆

ジョブフィール中野です。

先日、梅の花が咲いているのを

見かけました(*^_^*)

気温も上がり、春を感じれるように

なりましたね♪

 

 

先日ですが名古屋港水族館に

行ってきました♪

 

 

去年行ったときは前から3列目

びっしゃびしゃになるとこで

見たので、今回は少し遠目から

見てみました(^^)

 

 

お目当てはベルーガです♪

ベルーガの不思議なお魚の食べ方という

イベントがとても好きで、

名古屋港水族館にきたら必ずみます♪

 

本当にかわいくてオススメなので

皆さまも名古屋に来られた際は

是非お立ち寄りを(*^_^*)

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ジョブフィールではHPのほかにもフェイスブックでも

色々なお仕事を見ることが出来ます!!

ぜひ♡お友だちになってください\(^o^)/

こちらをクリックしてフェイスブックへGO=3☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼