2019.01.04
新年☆彡

新年あけましておめでとうございます🎍

皆さん良い年をお迎えしたことと思います。

本年もよろしくお願い致します❕❕

私は年末年始、いつもは福岡に帰省するのですが、

年末に大掃除をしたり、なんやらしていたので

帰りそびれて、滋賀県で過ごしました(>_<)

 

ということで年末は自宅で「年越しそば」!

エビの天ぷらは自分で作りました。

 

そして年明けは「おせち料理」!

もちろん「おせち」は買ってきました(*_*)

雑煮はつゆにお餅と卵焼?を入れます。

雑煮は地域によって色々あるそうですが

うちはいつもこんな感じです!!

他にも色々美味しいものを頂きました!!

 

そして。近くの神社にお参り。

あわてず、さわがず、勉学にいそしみます。

皆さんにとって2019年が良い年になりますように☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆