2019.01.12
鏡開き!?

こんにちは!

寒い日が続いていますね⛄

風邪も流行ってきているようなので

体調管理・マスクの着用などなどしてくださいね!

 

昨日11日は「鏡開き」をする日でした。

我が家の「鏡餅」は

こんな感じ。

これを「鏡開き」すると

こうなりました。

これは「鏡開き」なのだろうか??・・・。

 

さてさて。

今週はレスリングの吉田紗〇里選手の引退や

サッカー日本代表の中澤〇二選手や楢崎〇剛選手の引退発表があり

一時代を築いた選手が現役を退きました。

青〇学院の箱根駅伝での敗戦も話題になっており

年始はスポーツの話題が盛りだくさん⚽🎾

来年の東京オリンピックを前にスポーツ界は動いてますね!!

皆さんも新年を迎え、仕事を開始した週になりましたが

新たな目標の元日々頑張ってくださいね!!!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

           ◎お仕事情報◎

≪無料送迎バスあり・交替≫残業ありで稼げるカンタンな検査作業

勤務地:野洲市(JR野洲駅から車で10分)

【時 給】:1,250円~(研修期間は1,200円)

【時 間】 8:30~17:15 

     20:30~ 5:15

     ※1週間ごとの交替勤務です

【休 日】 土曜日・日曜日

【内 容】 製品の検査のお仕事です。

      検査といっても

      500グラム程度の軽い製品を

      機械にセットして

      ボタンを押したら機械が検査してくれます!

      品番をパソコンに入力したり

      作業集計をしたりします。

      また不良の原因をマニュアルを見ながら

      判定していきます。

      検査の経験がなくてもOKです!

【待 遇】 社会保険完備、交通費支給(規定有)

      週払い制度(規定有)

      Jobポイント制度

      ≪お仕事した時間がポイントになって

       1P=1円換算で日用品や旅行などと

       交換できます☆彡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

気になる方はお気軽にお電話ください☆

0748697311

✉info@jobfeel.jp