2019.01.25
祝23歳

 

 おはようございます☼°˖✧

 昨日は雪がちらほら❄降っていましたね・・・

 明日明後日も雪予報です☃❆☂

 お出かけの際は皆様気を付けて下さいね✌✌

 

 インフルエンザも滋賀県警報が出ております💦

 子供の保育園でも大流行で徹底除菌の毎日です。

 

 さて先日、23歳になりました🌈💛

 

 友達、家族、会社の皆さんにお祝してもらい

 やっぱりいくつになってもうれしいものですね🐰❥

 

 誕生日に母からLINEが来ましたが

 朝から読んでうるうると出勤😿

 自分も母になり”あぁ、偉大だな”

 改めて思い感謝の日々です☆☆☆

 

 そして!なんと!!

 

 会社の皆様からのバースデープレゼント🐭🎡🎈

 懸賞でいつも外れる私を見かねて・・・

 念願すぎてにやにやが止まらず幸せです💜💛

 

 ありがとうございました×100000000000000🌈✨

 

 それではみなさま素敵な週末をお過ごしください✌°˖✧

 

 

 ▽▽ おすすめのお仕事情報 ▽▽

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

<軽作業>手のひらサイズの部品のピッキング作業 No.250