2019.01.28
🎡ハイウェイオアシス🎡

みなさまこんにちは(^^)/

昨日からの嵐の活動休止ニュースに衝撃が走りましたね。。

私が初めてお小遣いで買ったCDが【A・RA・SHI】でした◎

いつどうなるか分からない世界なので、私も推しを推せるときに

推していきたいと思います💪💨

早速昨日、推しのベースセミナーに行ってきました!✨

セミナー後は自由に機材を触ってもOKという事で、娘もベースを

弾かせていただいておりました!!

ほんとに貴重な体験でした。。。

道中に刈谷のハイウェイオアシスがあり、そこの良さを聞いていたので

行きしも帰りも寄りました(笑)

時間があまりなかったのでご飯食べてめっちゃ綺麗なお手洗いに行って

観覧車を楽しみました!

行きしなに乗った時は全面透明のに乗ることが出来て大興奮でした!

その時に観覧車半額券をもらったので、帰りしなに再度乗車♡

刈谷の夜景です!きれいですね!

同乗者のミニオンさんも夜景にいい雰囲気です♡

(娘がセッティングしました(笑)おませさんですね)

ゴーカートとか遊具も隣接施設にあったので

次行くときはそちらも行ってみたいです\(^o^)/

=====☆=====★=====☆=====★=====

✿ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります

貯まったポイントで食品や商品をGET♡!✿

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

▽▽ おすすめのお仕事情報 ▽▽

<パート・60代活躍中>カンタンなシール貼り・組立・梱包 No.109