2019.02.22
和歌山の旅~其の弐~

こんにちは!

今日は2月22日でニャンニャンニャンの日ですね(=^・・^=)

現在スーモのCMに出てるヤバイTシャツ屋さんというバンドの

ネコ飼いたいという曲が今日にぴったりなのでネコがお好きな方は

ぜひ聞いてください🐾

ネコも可愛いですが和歌山で出会ったイルカやクジラ達も

めちゃめちゃに可愛かったです!!

和歌山の旅2日目はイルカとクジラに会いに行ってきました🌼

クジラもイルカも同じ仲間だそうで、4メートル以上をクジラ、

それ以下がイルカと呼ぶそうです!なのでクジラ類になるんですね。

勉強になりました🌠!

下がクジラ【ハナゴンドウ】ですが、こう見ると全然大きさが違いますね!

クジラのショーなんて初めて見ましたがとても迫力があり、賢さに

びっくりしました!🙌

エサやり体験もでき、娘は何回も追加してました(笑)

アルビノのクジラもいました!お上品に見えますね♡

そのほかにもカヤックに乗って近くにいけたり、

イルカのトレーナー体験も出来たりしました🐬💓

娘も体験させてもらい、5つサインを覚えてしっかり

トレーナーになりきることが出来ました🎉♡

ほんとに貴重な体験ができた楽しい2日間でした!

旅行日記にお付き合い下さりありがとうございました(^^)/

2月も残り1週間、がんばりましょー💪☕✨

▾ ▿▾ ▿▾ ▿▾ ▿▾ ▿▾ ▿▾ ▿▾ ▿▾ ▿▾ ▿▾ ▿▾ ▿▾ ▿▾ ▿▾ ▿

 ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります

 貯まったポイントで食品や商品をGET(^^♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

 ▽▽ おすすめのお仕事情報 ▽▽

≪ほとんどが未経験からスタート≫機械のボタンをポチッと押す作業 No.043