2019.03.04
関東に行ってみました。

こんにちは!

この所雨がよく降ります☂

朝夕の通勤、気を付けてくださいね<(_ _)>

 

昨日は「東京マラソン」が開催されましたが

とっても寒く彡彡彡

コンディションが悪かったみたいですね。

私も関東に行ってましたが(マラソンは観てないけどね・・・)

日曜日は寒かったです。

 

で。横浜でラーメンを食べ

千葉で肉を食い

素敵な朝食を食し

帰ってきました(^O^)/

 

少しずつ暖かくなってきています。

旅行をするにはいい季節になってきました。

しっかり働いてしっかり稼いで

美味しいもの食べに出かけましょう!!

そんな旅好き、美味しい物好きの方に朗報♪♪♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ジョブフィールでお仕事すると

≪お仕事した時間≫や≪勤務月数≫≪お友達紹介≫

などでポイントが貯まります!!

 貯まったポイントで旅行券や美味しい食べ物と

交換出来ちゃいます♪

お仕事案内はこちらから☟

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★