2019.03.22
梅のお花見

こんにちは!

最近は寒暖差が激しいですが皆様体調など崩されていませんか?

3月も来週で終わりなので早く春らしい季節になってほしいですね✿

 

先週、春を感じようと【鈴鹿の森庭園】に行ってきました!

梅の木や桜の木が数えいれないほどずら~~っと並んでいました!

3月上旬が見ごろだそうで少し過ぎていましたがすごくきれいでした!

梅と桜ってどう違うんだろう?とふと疑問に思い調べてみると

幹の様子やいろいろありましたが、一番分かり易かったのが

・梅は葉先が割れていない⇓⇓⇓

・さくらは葉先が割れている⇓⇓⇓

ほんとや!娘とこれは梅、これは桜~と観察してました☆

夜にはライトアップもされるので夕方に行ってまずは1周して

出店でご飯を食べて日が沈むのを待っていました。そして、、

一気に雰囲気が変わってこちらもまたキレイですね♡

☽お月様とさくらです☽

3月下旬までだそうで、もうあまり日もありませんが

いける方は是非行ってみてください(^^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ジョブフィールではお仕事した分・勤続月数・お友だち紹介等に応じて

ポイントが貯まります!

 貯まったポイントで食品や商品をGETしてください~😎🌈☀

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

 ▽▽ おすすめのお仕事情報 ▽▽

≪週4日~・ネイルOK早いもの勝ち≫冷暖房完備のお菓子の箱を作るお仕事 No.279