2019.04.19
大人のフードコート

こんにちは!

日がだいぶ長くなり現在18時前ですが外はまだまだ明るいです!

洗濯ものが外に干せるようになってきました☆

先日京都の縁切り神社に行ってきたのですが、

神社に行く前に京都タワーの地下1階にあるFOOD HALLで腹ごしらえ♡

テレビで【大人のフードコート】と紹介されていました!

机やイスなんかもおしゃれで雰囲気も大人!といった感じでした!

テレビで見て食べたかったのはローストビーフ丼なのですが、

他にもいっぱい美味しそうなのがあり、なかなか決められず2周くらいしましたが

結局ローストビーフ丼のお店にたどり着きました(笑)

娘はステーキを注文☆

一緒に行った子はステーキ丼を頼んでいたのですが、それもおいしそうでした♡

デザートにはドーナツを食べて、京都一美味しいというタピオカミルクティーも

いただき、大満足の昼食でした!!

次は違うのを食べてみたいです🙌🙌🙌

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─

 ジョブフィールではお仕事した分・勤続月数・お友だち紹介等に応じて

ポイントが貯まります!

 貯まったポイントで食品や商品をGETしてください~✌✌✌★

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

↯↯↯ おすすめのお仕事情報 ↯↯↯

≪週3~OK・現地お仕事説明可≫仕分け・箱入れ作業 No.282