2019.05.07
INTERCONTINENTAL OSAKA

こんにちは🌟

平成から令和に移り変わり、

本日、令和になってから初出勤!!

皆さまGWはいかがでしたか?

本日から新たな気持ちでお仕事に

励みたいと思います🙆

 

以前、フォトギャラリーにも載せておりましたが

事務所の皆様から誕生日プレゼントに

インターコンチネンタル大阪のギフトチケットを頂いており、

このGWに行かせて頂きました✨

 

 

ホテルディナーはなかなか行く機会がないので

入る時からドキドキ(>_<)

 

オシャレな料理が運ばれてきました🍴✨

 

バターもオシャレです♬

 

こちらの料理は良く見るとブタさんが!!

かわいいですね😁♡

 

色鮮やかでキレイな料理がたくさんでした💕

 

デザートは2つ♡♡

エスプレッソの泡が乗ってます!

ここ数年で食べたデザートのなかで

No.1デザートでした✨

 

良いホテルなのでプロポーズしている

カップルがちらほら!!

素敵な瞬間を見てほっこりしました😘

 

素敵なチケットを頂けて本当に感謝です♪

ありがとうございました✨

 

        令和初のお仕事紹介