2019.08.05
ひまわり畑🌻✨

こんにちは🌟

先日、守山のなぎさ公園に

ひまわりを見に行きました🌻

いい天気だったのでひまわり日和♪と

思いながら向かいましたが

暑さのせいで元気がないひまわりも多かったです・・・💧

元気な子を探してパシャリ✨

めちゃくちゃ暑かったので一瞬で汗だくに💦

冷たいものが食べたくなったので

かき氷を食べに行きました🙆♬

彦根にある美味しいかき氷屋さん🌟

地元では有名みたいで、なんと2時間待ちました!!

【百笑】というお店です🙆

待ち時間の間でまた汗だくに(笑)

ですがめちゃくちゃおいしかったので

待った甲斐がありました♬

夏を感じられる良き1日でした(^^♪