2019.08.26
news★

 

 

 こんにちは☼

 

 いきなりですがお知らせです✨

 ジョブフィールでは9月1日より、2週間

 yahoo news で広告を表示させて頂く事が決まりました✌✌

 

 Yahoo newsのTOPページを開いていただきまして

 たくさん広告が表示されると思いますがその1つにジョブフィールが😲❣

 『見たよ』や『載ってたね』などのお声をお聞きできるのを

 楽しみにしておりますので是非9月1日から2週間ご覧ください⁑

 (滋賀県内でYahoo!を開かれた方のみの表示となっております🙏)

 

 さて、そろそろ夏が終わろうとしております🎐

 今年の夏は皆様いかがでしたか?

 去年より涼しく、早く夏が終わるなと私は少し寂しいです🐧💦

 

 

 

 

 

 

 

 私の夏らしい休日も終わりにし、

 9月からは秋を楽しみたいと思います🍂

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─

  ジョブフィールではお仕事した分・勤続月数・お友だち紹介等に応じて

 ポイントが貯まります!

  貯まったポイントで食品や商品をGETしてください~✌✌✌★

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

 ↯↯↯ おすすめのお仕事情報 ↯↯↯

[日勤・30代男性活躍中]製品の運搬・積み込み作業