2019.10.15
こわかわハロウィン☆

みなさんこんにちは☀

今回の台風19号、関東方面では

河川の氾濫、水害被害等ニュースで見ました。

被害に遭われました地域の方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

また、一日も早く復旧されますよう願っております。

*.*==========================*.*

さて、私事ですが先日初めてユニバのハロウィンに行ってきました!

お昼のパレードではハロウィンっぽさ満載で、

カラフルでとってもかわいかったです!

小学生までが対象のお菓子を詰めるイベントや

特定のカバンを持ったキャストの方に「トリックアトリート!」というと

あめちゃんがもらえるので娘はスタンプラリーかのように

集めまわっていました(笑)

この時期限定のアトラクションを乗ったり、

魔法かけたり、ショーをみたりで(このショーがめちゃめちゃ面白かったです!)

ゾンビの出て来る18時になりました。。

うようよそこらへんにいると思っていたのですが

結構区切られていたのでエリアの移動もビビることなく

遠巻きにゾンビたちを見ていました👻👻👻👻👻

CMでしているゾンビでダンスも参加し、

小3の娘でも夜まで楽しむことが出来ました☆

=====*=====*=====*=====*=====

 ジョブフィールでは月50時間以上お仕事した分等に応じてポイントが貯まります

 貯まったポイントで食品や商品をGET(^^♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

▽▽ おすすめのお仕事情報 ▽▽

未経験から始められる・2交代・かんたん機械操作 No.365