2019.11.18
BRUNO🙆✨

こんにちは★

11月も半月が過ぎまして

だんだん寒くなってきましたね(>_<)

だんだん風邪やインフルエンザ等など流行してくる時期に

なってきますので皆様、体調には気をつけてくださいね!

 

先日、欲しかったBRUNOを購入しました✨

我が家のBRUNOは茶色です♬

茶色の机なのであまり映えませんね(笑)

コンパクトなので洗いやすくて気に入ってます😊♬

初めてのメニューは焼肉にしました🍴✨

野菜も盛り盛りです!!

お肉の写真は撮り忘れました(笑)

 

別売りにはなりますがプレートを変えると

お鍋も出来ちゃうのでこれ一つでなんでもできます★

とっても便利なのでこれからたくさん

使っていきたいと思います🙆