2019.12.06
釣り🐟

こんにちは☀

12月に入り寒い日が続いてますね😖

インフルエンザなども例年に比べ流行入りが早いようです。

皆様、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね💦

 

この前の土曜日に三重県に釣りに行ってきました🎣

9時に到着して1時間投げ続けましたが

反応がなかった為、場所移動。

いい感じの堤防があったので場所をとって時間を見たら11時。

今日はもうだめかなぁ~と思ったときに“ごつん”と

リールが回らなくなったので岩にでも引っかかったのかな?

と思い巻いてみるとぐいぐいと引きが❕❕

おーしきたー!!と一生懸命巻くとヒラメがかかってました✨

45センチの食べごろサイズ🙌

すぐに帰って調理開始!!

5枚におろして刺身とアラは味噌汁にして

美味しくいただきました😋

 

さてさて、今回ご紹介するお仕事ですが

ブログの内容にちなんで食品関係のお仕事です\(^o^)/

✨調理師さん大募集✨

かんたん調理のお仕事!!

時間・日数のご希望お伺いします👍

●早朝4時半~\週2日/1日5~8時間のかんたん調理

●<日勤・シニア活躍>施設キッチンでの調理師さん大募集

=====*=====*=====*=====*=====

 ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります

 貯まったポイントで食品や商品をGET(^^♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

=====*=====*=====*=====*=====