2020.02.18
観覧車

みなさまこんにちは!(^^)!

朝起きたら雪がちらついていました。。

車には積もってましたが道は残っていなかったのでホッとしました⛄

前回降った時にミニサイズの雪だるまを作りました。

自立が出来なかったので寝かせてあります(笑)

さて先日岡崎方面に行く用事があったので刈谷ハイウェイオアシスに🚙

帰りは観覧車に乗る習慣がついています🎡

夜景がきれいですね✨

お出かけにはコロナウイルスの影響でまだまだ気が抜けないですが

みなさま予防して楽しみましょう🎶

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─

寒い日の朝は起きるのが困難。。

そんな方におススメのお仕事がこちらです(^^)/

未経験OK\朝10時~ゆっくりスタート/倉庫での仕分け No.376

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─

  ジョブフィールではお仕事した分・勤続月数・お友だち紹介等に応じて

 ポイントが貯まります!

  貯まったポイントで食品や商品をGETしてください~✌✌✌★

Facebookもやってます☆ここをクリック!!