2020.04.17
暇つぶし。

こんにちは。

昨日、全国的に

「緊急事態宣言」

が発令されました。

日々お仕事をしていく中での

不安がたくさんあることと思いますが

体調管理を第一にお過ごしください。

 

さて、そんな中。

もちろん休みの日は外出自粛で

することが無いので

ジグソーパズルを買ってみました。

ピースの形がまっすぐなものが多い

ちょっと難しめのものです。

一ヶ月ぐらいかけてゆっくりやろうかと

思っていましたが・・・

あまりの暇のため1週間ぐらいで完成💦

あまり暇つぶしにはならなかったので

もう1回やろうと思います。

 

今だからこそ家でできることはたくさんあります!

外出せずに家でできることを探してみましょう!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この時期だからこそ。換気の良い環境でかんたん軽作業♪

≪未経験OK≫小物部品の検品・梱包・かんたん軽作業 No.202