2020.06.19
自粛生活のススメ。

こんにちは(^-^)

昨晩の大雨は大丈夫だったでしょうか❓❔

気温が下がって体調不良になりやすいので

気を付けてお過ごしください(>_<)

 

今日から県外への移動が解禁となりました。

週末の人混みが非常に気になります💦

少しづつ緩和されてきていますが

お出かける際には“3密”を徹底して

お互いにソーシャルディスタンスを心掛けて

マスク着用・手洗いうがいを徹底し

楽しいお出かけになるようにしてください。

 

週末お出かけするのもいいですが

まだまだ自宅で過ごすのもいいですよ~

最近はで体がなまってきていたので

バランスボールと縄跳びで自宅トレーニングをしています。

立膝でボールに乗れるようになりました🥎

割と手ごろで簡単!太ももや体幹に効くのでおススメです。

 

↓ ↓ ↓

甲賀市近辺でお仕事をお探しの方。どんな仕事がいいか迷ってしまう・・・

そんな方は一度ご連絡ください。色々お仕事をご紹介いたします!!

甲賀市で\かんたん軽作業/をお探しの方必見 No.403