2020.08.28
今年夏一番需要のあったもの(※個人の感想)

みなさまこんにちは!

今日の午前中も少しの時間でしたが

激しい雨が降ってました☂

今は晴れていますが、お出かけの際には雨具が必須となりそうですね。

8月も来週で終わりますが、今年の夏は家にいる時間がとても多かったです。

それでもやっぱり夏らしいことがしたいなと、庭でできるように

花火を買ったのですが、今の花火は仕掛けがあるんですね!🎆

ハートが見えるレンズ付き!(♡v♡)

試してみたかったのですが、しようと思った日が風が強く断念(´;ω;`)

今年にできるかな、、

他はプラバンを作ったりお家でできることを満喫しました。

そして、今年の夏一番我が家で一番需要のあったものはこちら!

このアイスがめちゃめちゃ美味しくて数えきれないほど食べました。

今も家の冷凍庫に2箱入ってます(笑)

チョコが好きな方は是非食べてもらいたいアイスです🍦!

それでは、残暑が厳しいですが体調には気を付けてお過ごしください。

▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭

  ジョブフィールではお仕事した分・勤続月数・お友だち紹介等に応じて

 ポイントが貯まります!

  貯まったポイントで食品や商品をGETしてください~✌✌✌★

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

 ↯↯↯ お仕事検索はこちらから ↯↯↯

お仕事検索