2020.09.25
星のカービィ

みなさまこんにちは!

今日は朝から雨が降り続いてますね☂

足元にお気を付けて通勤・外出してくださいね(^^)

 

先週の17日からモスバーガーで星のカービィがコラボしています☆

包み紙もカービィで食べる前から可愛いです!!

ハンカチとボールペンとポーチのどれかが選べるんですが

3セット買って全部もらいました◎

ハンカチが写ってないんですけどハンカチもかわいいです♡

なくなり次第終了なので気になる方はお早めに(`・ω・´)

 

夏の終わりに花火もできました!

線香花火を最後までもたせたいと風よけにバケツの中でする子。

「じぃじが長生きできますように」と言いながら何本も挑戦する姿に

胸がキュッと締め付けられました。

最後にそんな感動エピソードを置いていきます。

 

▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭▭

  ジョブフィールではお仕事した分・勤続月数・お友だち紹介等に応じて

 ポイントが貯まります!

  貯まったポイントで食品や商品をGETしてください~✌✌✌★

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

 ↯↯↯ お仕事検索はこちらから ↯↯↯

お仕事検索