2020.11.06
ラーメン🍜

こんにちは✨

11月がスタートしまして、朝晩かなり冷え込むようになりましたね💦

コートを着ておられる方も見かけるようになり冬を感じますね🙌

 

ラーメンなど温かい食べ物が恋しい季節になってきました🍜

先日食べたラーメンをご紹介致します😋

鯛出汁が効いているクリーミーなラーメンです!!

この鯛のかたまりは醤油と鯛出汁を合わせて固めたもので

まずはスープを一口いただき、そのあとにこの鯛を入れていただく

珍しいラーメンです。入れる前と入れた後の2つの味を楽しめます✨

醤油ベースと塩ベースがありまして、醤油より塩の方がより濃厚です✨

ラーメンも美味しかったですが、鯛ごはんがめちゃくちゃ美味しい。

大・中・小とサイズが選べます👍

美味しいラーメンが食べれて満足な休日でした😊

=====*=====*=====*=====*=====

 ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります

 貯まったポイントで食品や商品をGET(^^♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

  来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

~ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間に

  クリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!~

 ⇓ お仕事検索はこちらからどうぞ ⇓

お仕事検索