2020.11.20
どんぐり貯金

 

皆さま、お仕事おつかれさまです☆

 

我が家では子供たちが毎日のように

どんぐりを拾って持って帰ってきてくれます🐿💛

 

貯まりに貯まるどんぐりをどうしようと悩んでいたら

見つけました!!どんぐり銀行!!

 

全国にあるどんぐり銀行出張所にどんぐりを持っていくと

貯めてくれるらしく貯めたどんぐり達を

苗木に交換できるんだとか・・🌳☼

 

どんぐり貯金、やってみようと思います✌☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新型コロナウイルスの第3派

すごい勢いで感染者が増加していますね・・

 

滋賀県も警戒レベルをステージ2に引き上げました💦

 

不要不急の外出は避ける、マスクの着用、手洗いうがいは

もちろんですが加湿や換気、これからの忘年会シーズンの飲み会

年末年始の帰省や旅行なども出来るだけ控えて

みなさまどうかご安全にお過ごしください🙏°˖✧

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ジョブフィールではお仕事した分・勤続月数・お友だち紹介等に応じて

 ポイントが貯まります!

  貯まったポイントで食品や商品をGETしてください~✌✌✌★

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

いろんな条件からご希望のお仕事が検索できます! 

↯↯↯ お仕事検索はこちらから ↯↯↯

お仕事検索