2020.12.11
🔥コンプリート🔥

こんにちは!

先週に引き続き今回も鬼滅のお話になってしまうのですが、、

ついに先週の単行本最終巻をもってコンプリートいたしました!✨

最終巻はフィギュア付きのを予約していたので

受け取る前からウキウキ楽しみにしていました🔥

4体付という事しか把握してなかったのですが、

炭治郎の持っている刃が煉獄さんの鍔のだったり!

ちびねずこも付いてたりでクオリティがすごい高かったです!

かわいいです♡!!

おうち時間がたっぷりあるので1巻から読み返そうと思います🔥

12月20日にはフジテレビさんで柱合会議・蝶屋敷編があります!

スペシャルエンドロールがあるとの事で帰ったら録画予約しようと思います🔥

 

先日久々にオセロをしたんですが、コンピュータのレベルを最上級というので挑んだら見たことない負け方をしました、、

(※自分が黒色です)

一面取られることなんてあるんですね!(笑)

腕を磨いてまた挑もうと思います、、🔥

=====*=====*=====*=====*=====

 ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります

 貯まったポイントで食品や商品をGET(^^♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

  来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

☆お仕事検索はこちらをクリック☆