2020.12.18
密。

こんにちは。

昨日の朝は自宅前に今年初の積雪⛄

朝夜はとっても寒い日が続いております。

週末も雪の予報です。十分お気を付けください(>_<)

 

さて今年の流行語大賞が「3密」

そして今年の漢字が「密」

という結果となりました。

今年はどれだけこの言葉を聞いたのでしょう・・・

コロナの3密だけではなく、

日々人と人が当たり前のように「密接」していたことが

大事だっだと改めて認識したという確認もあったようですね。

密の語源としては

「家に閉じこもってひっそり静かにする」

という事らしいです。

年末年始は閉じこもってひっそり静かに

来年の飛躍の取組みを進めたいと思います!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

密にならない「WEB面接」やっています!

お仕事も感染対策しながら安心安全です!!

お仕事検索はこちらから↓ ↓ ↓

お仕事検索