2021.01.15
アーモンド

 

こんにちは☼

 

緊急事態宣言対象地域に

栃木、岐阜、愛知、京都、大阪、兵庫、福岡の計7件が追加されましたね💦

 

滋賀県も毎日のように感染者が確認されており

どんどん増え続けております・・

不要不急の外出を控えてご安全にお過ごしください🙌

 

昨日今日と少し暖かく過ごしやすいですが

また週末からは気温が下がるようで真冬の寒さみたいです❆

凍結などに注意してくださいね☃⁑

 

 

 

ピノのアーモンド味が期間限定で出ましたね!

大箱のピノを買うたびにアーモンドだけでないかな~と

思っていた私には最高の品💛

なかなか売っていないことが多いので見つけると買いだめしております🍧

 

みなさんも好きなおやつやデザートを買って

お家でゆっくり過ごしましょう~🏡°˖✧

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ジョブフィールではお仕事した分・勤続月数・お友だち紹介等に応じて

 ポイントが貯まります!

  貯まったポイントで食品や商品をGETしてください~✌✌✌★

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

いろんな条件からご希望のお仕事が検索できます! 

安心自宅で面接!来社不要の『スマホ面接』やってます☆

↯↯↯ お仕事検索はこちらから ↯↯↯

お仕事検索