2021.02.26
イエナカアスレチック!

みなさんこんにちは(^^)/

来週からは3月ですね🌸

日中は春めいた日もありますが、まだまだ寒さにも気を付けないとですね!

冬はミカンをたくさん食べるのですが、子供が顔を書いてくれます🍊

色んな表情があって、どれもかわいいです🤗♡

まだまだ外に出かけることもできないので先日こちらを購入しました!

子供と一緒にしてるのですが結構動きを大きくしないと反応せず

筋肉痛になるくらい運動ができました!期待以上です☆☆☆☆☆

これで免疫力を高めていこうと思います💪✨

 

=*=====*=====*=====*=====*=

 ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります

 貯まったポイントで食品や商品をGET(^^♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

☆お仕事検索はこちらをクリック☆