2021.03.05
この時期に思い出す。

こんにちは。

最近は雨の日が多いですね☔

風もまあまあ強いです。

車の運転や屋外での作業は

十分に注意してください。

 

緊急事態宣言も延長されるみたいで

ワクチンの接種も始まりましたが

まだまだ落ち着かないですね。

マスクにすっかり慣れてしまいました💦

 

さてさて、近頃花粉の影響か

鼻水が急に出たり

目がしょぼしょぼしたり

しだしました。

私は3月~5月初旬に影響があります。

そんな花粉の時期に思い出す

ジャバラ―ド。

「ジャバラ」という柑橘系の果物ですが

和歌山県で栽培されているとのことです。

花粉に聞くという噂ですが、

「ジャバラ」は「邪払」と書くようで

「邪」を「払う」という意味が込められています。

どこかで買って花粉もコロナも払ってみたいと思います。

 

コロナも花粉も心配ない

クリーンルームでのお仕事あります

お仕事探しはこちらから ↓ ↓ ↓

お仕事検索