2021.03.19
🍓いちご🍓

こんにちは(^^)/

日中は気温も20℃近くまで上がり春めいてきましたね🌸

寒暖差も激しいので体調には気を付けてお過ごしください。

 

先日、父からホワイトデーにいちごをもらいました🍓

箱にキレイに並んでる!!と娘と大喜びしました(´▽`*)

今年はいちご狩りにも行けそうにないので味わっていただきました✨

 

いちごではないですが、箱詰めのお仕事もあります♪

お仕事検索はこちらから ↓ ↓ ↓

お仕事検索

=*=====*=====*=====*=====*=

 ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります

 貯まったポイントで食品や商品をGET(^^♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆