2021.04.09
お伊勢さん

みなさま、こんにちわ!

桜もすっかり散ってしまいましたが、皆様どこか行かれましたか?

私は毎年行っているお伊勢さんにお参りしてきました

毎年年始に行っていたのですが

今年は緊急事態宣言が解除された3/27に

お参りに行ってきました

結構な人がいましたが、年始よりは空いており

お参りもスムーズでした

 

お守りと干支の置物を購入し今年も頑張りますと報告

気を引き締めてきました!

帰りに境内を散策していると池があり

巨大な鯉がいました!

写真に写ってる子供くらいの長さの鯉もいてびっくり!

 

4月に入ってからコロナ感染者も増えてきており

また、外出がしにくくなってきておりますが

たまには近所などを散歩したりして気分転換をしたいと思います。

私からおススメのお仕事はこちら↓↓

\未経験者多数/らくちん軽作業/バーコードを読み取り、箱に入れるだけ No.432