2021.04.23
信楽。

こんにちは。

暖かい春はどこにいった??

と思うぐらい日中が暑くなってまいりました☀

いつも以上に水分の補給をするように心がけましょう!

 

さて。私自身滋賀にきて20年近く経つのですが

初めて「信楽高原鉄道」に乗る機会がありました。

電車の中は

こんな感じで、手すりに忍者が!!(背景はタヌキ)

まさにローカル列車👏

コロナが落ち着いたら電車で遠くに行ってみたいと思いました🚋

 

週末からまた緊急事態宣言が発令されるようです。

ゴールデンウイークは自宅で自粛になると思いますので

今のうちに自粛生活計画を立てましょう!!

 

事務所は4月28日までWEB面接やっています!

今のうちに新しいお仕事を探して

ゴールデンウイーク明けからお仕事開始しよう!

お仕事検索はこちらから  ↓  ↓  ↓

お仕事検索