2021.07.02
旅行の思い出

今週から梅雨シーズン到来って感じで雨の日が多くなりましたね

皆様クーラーでの冷やしすぎに気を付けて頂き体調に気を付けて下さいね

 

緊急事態宣言も解除となり皆様外に行く機会も増えてきたのではないでしょう?

私もどこかに行きたいなと思いながらもなかなか滋賀から出られずに近所をウロウロしてますw

 

スマホを見ていると昔の旅行で海外に行った際の写真がありましたので掲載します

8年前くらいに金曜の夜出発の月曜の早朝帰国という弾丸ツアーで行ってきた香港の夜景です

関空に朝6時に帰ってきたとき3時間後に仕事が始まる事を考えたら

余裕のある旅行がいいなと思いましたw

今はコロナの影響で気軽に海外に行ける状況ではないので

また落ち着いたら海外にも行ってみたいですね

暑さを吹き飛ばす新しいお仕事はこちら↓↓↓

\高時給・日勤・駅近徒歩10分/CADを使った自動車部品の製図作業 No.133-010