2021.07.21
梅仕事.

 

 

 

毎日暑い日が続きますね😖

朝でも熱気が地面から伝わります(´;ω;`)

 

 

夏バテ防止には

旬のお野菜や地元産の食べ物が

いいみたいですよ(^▽^)/🎵

 

 

トマト🍅トウモロコシ🌽キュウリ🥒などなど・・・

 

地元の直売所などで買うことに

ハマっています😋👍

 

 

先月に実家でたくさん梅が採れたので

 

 

 

梅ジュースやカリカリ梅を

作ってみました(/・ω・)/💛

 

 

とても美味しくできたので

オススメです💚

 

 

梅雨明けしたので梅干しも

外に干し始めました(^^♪

 

完成が楽しみです(*’▽’)🎶

 

 

 

明日22日、23日は祝日の為

事務所はお休みいただきます(゜_゜>)

26日月曜日からの営業となりますので

どうぞ宜しくお願い致します( ..)φ

 

 

↓ ↓ ↓ お仕事検索はこちらから ↓ ↓ ↓

お仕事検索

=*=====*=====*=====*=====*=

 ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります

 貯まったポイントで食品や商品をGET(^^♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆