2021.07.30
屋台やさんごっこ

こんにちは!

早いもので来週から8月に突入しますね🌻

今年も夏祭りなどは開催されなさそうなので

自宅でちょっとでも雰囲気を味わおうと

屋台屋さんごっこをしました🤗

たこ焼きプレートをガスコンロで使えるのを新調したので

たこ焼き屋さん🐙!

ガスで作るほうが断然美味しかったのでおススメです🔥✨

サクランボ飴屋さんもしました🍒

夜には花火もして夏祭り気分を味わいました!

おうち夏祭り、ぜひやってみてください(^^♪

 

↓ ↓ ↓ お仕事検索はこちらから ↓ ↓ ↓

お仕事検索

=*=====*=====*=====*=====*=

 ジョブフィールではお仕事した分等に応じてポイントが貯まります

 貯まったポイントで食品や商品をGET(^^♪

Facebookもやってます☆ここをクリック!!

来社不要🏡【スマホ面接】実施中です♪

ショートメールにURL付メッセージが届くので面接開始時間にクリック(タップ)していただくだけで簡単にできます!

是非お気軽にご連絡ください☆