2021.10.08
かぼちゃ

緊急事態宣言も解除になり、日々の感染者数も減ってきましたね

ここで感染者数のリバウンドとならないように皆様も気を引き締めていきましょう!

 

さて、今回もコロナと懐事情によりどこにも行けていないので

昔旅行に行ってきましたシリーズの第3弾となります

 

芸術の島「直島」に行ってきました

四国に行く途中で立ち寄ったのですがフェリー乗り場や島のあちこちに芸術作品が展示されてます

草間彌生の赤いカボチャがフェリーをお出迎えしてます(中に入る事も出来ます)

 

ここで1泊したのですが泊まった施設にお風呂がなく

島の銭湯に行くことになったのですが

あやしい外観だけど、これ銭湯なんですよ

中も結構おしゃんてぃな感じでしたが落ち着かなかったですね

 

そういえば先日冒頭にある黄色いかぼちゃが台風で流されたと報道がありましたね

見つかったそうですが3つに割れていたとか

 

コロナが落ち着いたらまた旅行に行きたいですね

 

滋賀県の働きやすいお仕事はこちらから検索!

お仕事検索