2021.10.22
お取り寄せ☆

こんにちは~

11月かって思うぐらい

朝夕寒いですね(>_<)

気温差の関係で体調を崩しやすく

なっていますのでご注意くださいね!

 

さて、緊急事態宣言があけて

コロナウイルスの感染者が減少して

制限の解除などがされ始めていますね!

かといってまだまだ気は抜けないので

感染対策は十分にしてください!

 

先日、知り合いのお饅頭屋さんが

コロナで経営危機という事もあって

お饅頭をお取り寄せしてみました!

まだまだ出かけるのは不安も多いので

こうしてお取り寄せをすることでも

貢献はできるので、今の時期だからこそ

『行ってみたいところの食べてみたいもの』

をお取り寄せしてみるのはどうでしょう?

 

ジョブフィールでは

「やってみたいお仕事の気になるお仕事」

がたくさんあります!

TELでもWEBでもOKなので

「やってみたいお仕事」をお伝えください!

やってみたいお仕事を探してみるなら☟

お仕事検索