2021.10.29
多肉植物

 

 

 

秋晴れが続いて日中は過ごしやすい日が続いていますね(*’▽’)

みなさま元気でお過ごしでしょうか(/・ω・)/💛💙💛

朝晩は冷え込みますので温かくして

過ごしてくださいね(^^)

 

 

 

 

最近の我が家なのですが

多肉植物をお迎えしたので見てください!

 

 

か・・・かわいい(/ω\)

(自画自賛?)

 

この水色の鉢にあるのは

グリーンネックレスといいます(^▽^)/

数か月前からずっと欲しくて

探していたところ

運よくGETできました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤッター!

 

その後ろの鉢のものは今の時期に

紅葉も楽しめるそうですよ(^^)

 

 

 

 

ジョブフィールには

たくさんのお仕事の中から選べますので

やってみたいお仕事があれば

お気軽にご応募ください(゜_゜>)

 

詳しく知りたい!でもぜんぜんOK😀✌

ピッタリのお仕事を紹介します!(^^)!

 

🐑ここから検索🐑

お仕事検索