2021.12.03
日本海

緊急事態宣言も明けてようやく落ち着き始めましたが

皆様いかがお過ごしょうか?

落ち着いたのも束の間、また新たにオミクロン株なるものが

出てきてしまいましたので、皆様気を引き締めて

感染予防対策をしていきましょうね

 

そんな緊急事態宣言が明けたばかりの10月に

福井県に日帰りで出かけてきました

緊急事態宣言開けたばかりですが人はまばらでした

そして町中ぶらぶらしてきました

さすがは漁港なのか魚屋の前に猫がスタンバイ

餌でも貰おうとしているのか

めっちゃ睨まれましたので遠目から撮ってます

せっかくの漁港なので海鮮ドーンを頂く事に

とてもおいしかったです^^

 

オミクロン株の感染が確認されたこともあり

今後の動向に気を付けながら皆様気を付けてお過ごしください

ジョブフィールでは感染対策バッチリの企業を取り揃えてます

↓↓↓↓お仕事検索はこちらからどうぞ↓↓↓↓

お仕事検索|滋賀の人材派遣サービスはジョブフィール (jobfeel.jp)