2022.02.25
ちょこっと手料理。

皆さんこんにちは!

もうすぐ2月が終わり、段々と春が近づいてきましたが

気温はまだまだ寒いですね🥶

早く暖かくなるのが待ち遠しいです!

そんな寒い日が続いている中、外に出るのが嫌なので

ちょっとした手料理にハマっています!

こちらはトリュフチョコです♪

外はカリっと中はなめらかで見た目以上に美味しかったです!

次はクリームパンになります!

こちらも思ってたより上手くできました!(笑)

まだまだ外に出づらい状況が続いておりますので

ぜひ皆さんもお菓子作りなどをしてみてはいかがでしょうか!

1人でしても、家族としても楽しいです♪

 

そして、お料理のように簡単な製造系のお仕事もたくさんご用意してます!

↓ ↓ ↓ お仕事探しはこちらから ↓ ↓ ↓

お仕事検索