2022.03.11
春になりましたね

 

こんにちは(*‘ω‘ *)

もうすっかり春の陽気ですね🌸

最近までマフラーやコートが

手放せなかったのが噓のようです(^^♪

 

 

 

この前の痛かった話をきいてください(´;ω;`)ウゥゥ

 

朝の準備をしていると

足の裏に鋭い痛みがあったので

足元を見るとばいきんまんが

笑っていました(゜_゜)

 

 

これを踏んだようです。

泣きそうでした(゜_゜(゜_゜)

 

片付け忘れですね。

気を付けたいと思います。

 

 

 

あと、みなさんはゲームはされますか?

しばらくしていないので

お貸しすることに\(^o^)/

 

音楽に合わせてシャドー?ボクシングを

するゲームです!

キレイなお姉さんやムキムキお兄さんが

励ましてくれるのでモチベーションUP☆

楽しんでくれたらいいなと思います(*‘ω‘ *)

 

 

 

ジョブフィールでは新しいお仕事を随時更新中です😀

この春から新しい仕事はいかがですか(*‘ω‘ *)?

こちらからどうぞ💚

お仕事検索