2022.04.01
お彼岸

今週は暖かい日と寒い日の寒暖の差が激しかったですね

皆様お体の調子を崩されていませんか?

夜はまだまだ冷え込みますので暖かく過ごしてくださいね

 

さて、私は久しぶりに実家に帰省してお墓参りに行ってきました

お彼岸は春にもあるとは知らなかったのですが

コロナの影響で帰省を控えていたのですが

今回は参加させて頂きました

 

久しぶりに実家の犬とも遊びリフレッシュできました^^

 

まん延防止措置は解除となりましたが

これから行楽シーズンとなりますので

皆様、感染防止に気を付けて頂き安全に過ごしてください

 

また4月は新しいお仕事が増える季節です

新規のお仕事はこちらから検索↓↓↓

お仕事検索|滋賀の人材派遣サービスはジョブフィール (jobfeel.jp)