2022.04.22
ついに今シーズンが開幕しました!

皆さまご無沙汰しております。

ジョブフィールの寸田です。

 

 

さて今年もついに開幕しました!

 

そう、私の野球です(笑)

 

 

 

 

4月の頭に試合があったのですが、

小雨も振りつつのかなり寒い試合でした。

 

自身の結果は良かったのですが、

試合は毎年恒例の敗戦でした(゜_゜)

次の試合は来月なので、次こそは勝ってきます!!

運動不足も解消できて、

気分転換もできて、スポーツはいいですね。

 

ちなみに子供の練習試合などもけっこうあり、

コーチや審判などに駆り出されております。

 

下でキャッチャーをしているのは息子なので、

たまたまですが親子写真です。

 

今年も野球に仕事に頑張ります!

 

皆さまも、仕事と運動の両立ができる仕事で

楽しくお仕事しませんか?

ジョブフィールではいろいろお仕事がありますので、

是非ご応募くださいませ!!

 

\ピピッとカンタン・オシャレも自由/バーコードを読み取って仕分けるだけ No.177-030

 

 

\のんびりした雰囲気/小さいパーツを箱に仕分けるお仕事・クリーンルームなし No.210-030