2022.05.20
暑くなってまいりました。

こんにちは!

暑くなってきましたね。

もうすぐ梅雨?という話もちらほらありますが、

マスクが取れるのかどうなのか?

がきになりますが、

気温が上がってきているので💦

水分補給はしっかりこまめにするようにしてくださいね

 

この時期は「健康診断」を実施されている方も

多いと思いますが、私も今日行ってきました!

運動習慣とか食事を見直すとか~といった感じでした。

暑くなってきたし体動かすためにも

プールにでも行こうかと思います。

こちらは先日行ってきた立派な屋内プールです!

滋賀県には2024年に草津市に新しいプールが

できる予定です!

 

ジョブフィールでも新しいお仕事が

たくさん出てきております!!

本格的に暑くなる前に

空調完備のお仕事を探してみましょう!

こちらからどうぞ☟

お仕事検索